久しぶりの新幹線。

東京駅に早めに着いたので、駅構内でランチしようかと思ったのですが…。東京駅のランチってお高いのですね!

お安くても1600円くらいから。4000-5000円という強気ランチも少なくない…。それくらい支払うなら、ゆっくりしたところが良い…。



ということで、新幹線の車内で食べることにしました。お弁当も高い…。


結局、気になったサーモンカツサンド650円を購入し、コンビニへサラダを探しに行ったのでした。笑。でも、美味しそうなものは見当たらず、冷たいコーンスープをいただくことにしました。



でも、このサーモンカツサンドが、私としては当たりでした!お肉のカツサンドは思いなぁ、と感じるのですが、サーモンだと美味しくて、一気に完食!また食べたい♪



写真は微妙かもですが、本当に美味しかったです。東京駅構内で購入し、新幹線でいただくのに保冷剤もつけてくださり安心でした。

また食べたいと思ったので、備忘録としての記録でした(^^)