少しだけバリ島の準備を開始。まずは、航空券と宿泊先の予約をしないことには!
 
今回も特典航空券での旅。お休み期間の確定が遅れ、直行便は取れず…。写真は、前回3月の渡バリ時のチケットケース。最近は、アプリや電子チケットが多いので新鮮でした。

今回は、往復ともにシンガポール経由で、ANAとSQ利用です。SQは久しぶりなので楽しみに♪

 

 

下は、往路か復路か、上の写真と反対の便のチケットケース。なんだかんだ紙の思い出も好きで、つい持ち帰ってきてしまう…

 

宿泊先は…。シンガポールに深夜着で良く早朝初なので、一晩ラウンジで過ごすことに始まります。苦笑


バリ島では、定宿をメインに、それ以外にウブドで1泊、早朝出発のSQ便のため空港近くで1泊予定です。

 

 

空港~ウブド、ウブド~空港近くのホテルまでの長い移動だけは、お車も予約。いろいろな交通手段を考えましたが、やはり毎度おなじみ、顔見知りのドライバーさんを指名できるカーチャーターにしました。

 

ヨガは1日2レッスンまで、スパは1回までかなぁ、と思うと、滞在日数が少なめなので、迷ってしまいます。


予約が取りづらいKarsa spaだけは予約。それ以外は、まだどれにしようかな?いつにしようかな?と迷い中。

 

お買い物するものはほぼ決まっているので、今回は、それ以外の時間はのんびりカフェ時間などを楽しめたらよいなぁ、と思っています。


…ただただ、バリ島時間、ウブド時間に身を置くだけでも、私の場合はかなりリフレッシュになるのですが…。