またまた簡単な記事です。笑

ウブドのサッカー場。
子供達の遊び場が戻っていました(^^)嬉しい。
前面まではいかないけれど、半分は芝生が生えていて、車やバイクも止まっていなくて。


実際に遊んでいる子供たちもいて、嬉しかったです。クニンガン、ニュピなどもあってちょっと日常と違うタイミングだったので、最近はまたどんな様子なのかわからないけれど…



昨年の夏は、全面が駐車場になっていて、サッカー場の面影はほぼなくなっていて…。

路上駐車も減り、渋滞も減り、で良いところもあったと思うのですが、サッカー場、子供の遊び場がなくなった様子が何だか悲しかったので…



最初と2枚目の写真のように、半分はサッカー場に戻っていてうれしかった、という記録でした。

次に訪れた時もサッカー嬢でありますように☆