夏にアメリカやバリ島に行くのかどうかを迷いながら過ごす日々です…。

旅に出ればそのことを記録したくなる!ので、この狭間?の時期に、メインでない割とどうでもよい?、自己満足の記録をしたいと思います。笑。

 

 
最初は、2月のニュージャージーで、初めて見たオレオ!アメリカのスーパーには、たくさんの種類のオレオがありますが、こちらを見たのは初めてでした!

☆SPACE DUNK☆って…?????宇宙を意識したオレオのようです。

 

 

中には、すごい色のクリームのオレオ!


クリームをサンドするのはチョコレートクッキーで、宇宙船、流れ星、望遠鏡、宇宙服等の絵が描かれていました(写真を撮っていなかった…)。


そして、すごいのはクリーム。COSMIC CREME?????宇宙風味なのかどうかは分かりませんが、すごいお色のピンクとブルーのクリームがサンドされていました。

 

 
そして、驚くのはクリームの色だけではなくて、クリームの中には、パチパチするキャンディーが練りこまれているのです…。

クリームは割と普通に甘い味でしたが、食べていると急に口の中がパチパチしてくるのです…。

 

着色料たっぷりクリームでしょうし、身体によさそうな気はしませんし、特別美味しいわけでもありませんが(苦笑)…


アメリカっぽい発想のオレオで、お土産にはよいかと思いました、という記録でした。笑。