毎回、旅行の最終日には、それまでに購入したお土産をベッドに並べるお土産パーティーを開催します。笑

今回は、食べ物、日用品、コスメ等、消耗品がほとんど。Fipperのビーチサンダルと、最後に空港で購入のマグネットは映っていないのですが…。

 

 

食料品系では、前回おいしかったココナッツクッキーをお友達や家族に加え自分用にも購入。

お酒やビール好きさんに、缶ビールやおつまみスナック。


ジンジャーティー、バリ島ワイン、シュガーは自分用♪KOPIKOも近所の100円ショップで見なくなったのでまとめ買い。笑

 

 

ココナッツシュガーやパームシュガー。日本でも購入できますが、バリ島で購入したほうが割安。何度か購入していたものがなかったので、今回は、お試しで4種類購入。


この中で右側のココナッツシュガーのボトルのみリピはしないかなぁ、という私の好みでないテーストでした。一番お安かった気もする…。

 

 

ハーブウォーターは、私にとっても欠かせないものになっているのと(しかもフェイシャル、ボディーとバシャバシャ使っていて)、前回、差し上げた方々にもとても好評だったので多めに購入。

 

 

前回、空港で見つけたお手軽BALI ALUSもファーマシーで見つけたので、クリームバス2種類とアロエのボディ&ハンドジェル。今回は、ウブド市街のファーマシーで購入♪

 

 

前回、購入せず後悔したellipsも、お願いされていたお土産も含めて購入。


個別で写真を撮り忘れましたが、1枚目の上の真ん中あたりにあるellipsのスプレーが今回の一番のヒット!


お土産にも良いかなぁとなんとなく3本購入したのですが、良すぎて、全部自分用にキープすることに…笑。次回はもっと購入してストックしておきたいと思うヘアケアスプレーでした!

 

 

あとは、今回も、柔軟剤は大きなものではなくて、1回分ずつのものを6種類、たっぷり購入してきました。


気分に合わせて、また外干しかお部屋干しかによって使い分けています。

 

 

あとは、最初の写真にある以前に個別に記録したセンセイシャの製品たち。


それとボカシオイル!そうだ!このボカシオイルについては、次回、少し別記録をしておこうと思います。