昨日記録しましたハーベスト軽井沢のお部屋以外の気に入ったところも記録しておきたいと思います。
 
こちらは、各フロア、数か所に設けられた休憩スペース。逆光で見えずらいですが、かわいらしいリスの置物と植物。窓からしっかり光がはいってきます。

 

 

廊下も要所要所にこちらのお宿のモチーフが投影されています。かわいい♡

 

 

敷地もとても広くて、温泉のある棟の窓からみた宿泊棟とひろーい中庭。

 

 

レストランの窓越しのため、ガラスが反射していますが、夕焼けもきれいでした。

 

 

日が落ちると、大きな木からはしずくのようなイルミネーション、そしてシカなどがライトアップ。かわいらしかったです。

 

 
冬の軽井沢は寒かったですが、夏は避暑地になるんだろうなぁ~。気持ちよく青空を仰ぎにいってみたいです。