バリ島からはジャカルタ経由にて帰国。
経由のジャカルタ、スカルノハッタ空港では何もないと記録したのですが…。気になったこと、ありました!



消化器の周りのペイント。笑

ある消化器横には気球?らしきペイント。



はたまた別の場所では、ロボットみたいなペイント。



別の場所では消火栓を模して、そこから覗くワンチャン。どれも可愛かったです。



そして、もうひとつはこちら。

警備の方?空港スタッフの方?の交代のタイミングでしょうか?ずらっと並ぶ制服さんたち。



国内線から国際線カウンターへの乗り継ぎの人だけが通る通路&エスカレーター横の空きスペースだったので、バックヤード的な場所なのかなぁと思いますが、圧巻でした。笑


写真を見返して思い出した記憶でした。

この後は、ラウンジを記録予定です(^^)