今回も、ジャカルタ経由で帰国することにしました。ですが、ジャカルタ乗り継ぎにはあまり時間がかからなかったので、前回より1本遅いフライトにすることに。

 

 

国内線はそれほど混むことはなく、チェックインも手荷物検査もあっという間に通過。


リーズナブルな小物・毎回1つ購入するご当地マグネットを買い足すとすぐにラウンジへ。

 

 

とても良いお天気で5時半でもこの青空。気持ち良いです。ラウンジのサービスは前回とあまり変わりませんでしたが、一応記録。

 

 

かわいらしい洋菓子が1つ1つビニルで包まれて並んでいました。

 

 

バリ島の伝統菓子も。

 

 

ホットミールもあれば、ヌードルも。

 

 

フレッシュサラダも。ドレッシングも選べます♪

 

 

そして、最後までたくさん食べておきたいフルーツも♪

 

 

揚げ物系も並びますが、そもそも空港内で虫などもいませんが、衛生管理もバッチリです。

 

 

少し温度が気になるサンドイッチやバーガーなどは冷蔵されています。お隣には、こちらも私の大好きなバナナチップ♪

 

 

この日も、朝からヨガに出かけ、最後のお買い物をして、急いで帰国日スパへ行き、お昼、食べていませんでした!笑


そのため、しっかり目のランチです。ここのミニバーガーが結構おいしくて、前回同様にいただきました。

 

 
この後は、国内線でもしっかり機内食が出ることがわかっていたので、腹八分になったのでブラウニーは食べないことに。でも、フルーツはしっかりいただきました♪
 
少し、PCでお仕事をしたらあっという間にお時間になり、搭乗口へ向かったのでした。

次回は、この後、しっかり食べた機内食を記録したいと思います♪