今日もドタバタ・デーだったため、簡単記録。
3月のバリ島は本当に大きな雨&長い雨が多くて、ついにビーチサンダルデビューをしました。

到着翌日、スパの帰りに大雨に会い、急いでラヤ・ウブド通りのfipperに駆け込みました。

 

 

何だか、以前よりも淡色などシンプルな取り揃えになった印象でしたが、好みの色のものを見つけてお買い上げ♪


そして、そのまま、履いていたスニーカーを袋に入れて、購入したばかりのビーチサンダルを履いて帰りました!


そのため、写真は、お宿についてから使用後のものとなります…。

 

 
ビーチサンダルは、普段あまり履かなくて…。
一番の理由は、肌が弱くて、鼻緒の部分が摩擦で水膨れになってしまうこと。お次の理由は、日焼けの後が残ること。

でも、日焼けの心配はなかったので、ゆっくり歩いて鼻緒が擦れないように歩きました。

 

 

fipperは、マレーシアのブランド。でも、昨年のマレーシア・クチンでは店舗をあまり見かけなかったのですが、バリ島では、ウブドでも数店舗あります♪このぞうさんのマークがかわいい♪

 

 

でも、どうも、最近、インドネシア発のビーチサンダル「Gripp」が発売されて、fipperのお店でたくさん取り扱われていました。こちらがとてもシンプルなデザインで、fipperよりも数百円位お安い!


バリ島では、これからはこちらを推していくのでしょうか?履き比べてもらおうと思い、ビーサン好きさん用に購入し、昨年お土産に購入したfipperと履き比べてもらうことにしました。