広島では、最後は広島らしいものを食べたいなと思い、あやつ時に、空港で遅いランチをいただくことにしました。


制限エリア外に、たちまち横丁というフードもカードがありました。


お好み焼きやさんは、有名店が2点入っていたのですが、メニューは甲乙つけ難く、店員さんの雰囲気の良い方をいただくことにしました。


★みっちゃん いせや★



どーんと広島風お好み焼き!

けっこう太めの麺の上に薄くお好み焼きという感じ。チーズはトッピングでつけてみました。


マヨネーズはミニパックなのに、ソースはおたふくお好み焼きソースがドーン!笑


お味は。うーん。空港クオリティ?フードコートクオリティ?だからなかな…ぼちぼちでした。



お好み焼きやさん2店以外にもラーメン屋さんもありました。


お席はフリーで、番号札を渡され、出来上がったら各店のスタッフさんが番号を呼びながら持ってきてくださるシステムでした。


お味などは少しおいておいて、お席は、各店内もあれば、私は展望デッキ後ろの大きな窓の先を陣取り、離着陸する飛行機を見ながら食べれるのはよいなぉ、と思ったのでした。