アメリカのことを記録している途中ですが、今日も脱線して、唐突にバリ島のことを少し。

今回、初めて行ったウブド・ボディワークスセンターがとても気に入って、ボディを受けた数日後、フェイシャルも受けてきました。

そのことは改めて記録するのですが、現在、こちらのフェイシャルではセンセイシャの製品が使われています。



その時の施術はもちろんのこと、センセイシャの製品もお肌に合った気がして…。

早速、スターターキットを購入してきました!


石鹸を使わない洗顔料と、トナーとセラムのセット。5日分よ!と言われたけれど、コットンを使わないからか、まだまだ使えます。


肌馴染みがとてもよくて、刺激は全くないし、香りもほぼありません。敏感肌で、さらに花粉症の時期はさらに揺らぎますが、こちらがとても合っているようです。



あとは、ファシャルの時にやっていただいた、スクラブとマスクも購入。敏感肌用ということで、スクラブも刺激がなくて、これなら私も使えそう!と思って。週1くらいで使うのがよいみたいです。



こんなことをなぜ唐突に書いたかというと…。

センセイシャさん、月末まで、セールが始まっからです。


私にはラマダンは影響ないのですが、インドネシアはバリ島以外はイスラムの方多いですもんね。


センセイシャさんの公式ホームページでは、英語とインドネシア語と、なんと日本語が選択できます!笑


商品説明も使い方も詳しく書かれています。


センセイシャさんからのインセンティブもなければ、回し者でもありませんが、気になられる方ぜひご覧くださいませ。


今、レートもよくないので、このセールですと、現地よりやや高いくらいで購入できます。

一万円以上は日本への送料も無料。


私も思わず、トナーとセラム、あと気になったけれど、合ないともったいないと思い買い控えたセンシティブラインの製品を加え一万円をやや超えるくらいでポチッとしてしまいました。笑