吉祥寺グルメの記録。

ベトナム料理☆WICH PHO☆さん。



お取皿がお店オリジナルでかわいいです。


こちらアメリカ発のベトナム料理店のようですが、入口が少々わかりづらい地下にあるお店。

店内は天井が高く、開放感とベトナムっぽい内装で地下という感じはあまりしませんでした!



生春巻きは大胆で、太めのものが四等分!

両端は、まるでお野菜がお皿から生えているようでした!食べ応えがあって◎



そして、こちらは鶏肉のレモングラス炒め。

お肉は柔らかくて、玉ねぎを中心にお野菜もしっかりで美味しかったです。



そして、こちら巨大なバインセオ!

ベトナム風のお好み焼きとも言われていますが、皮はパリパリサクサク。間にはたっぷりもやしと豚肉。お野菜を添えていただきました!

こちらも大満足なお味でお腹いっぱい!


入口だけでは入ることもやや躊躇しましたが、入ってみて正解のお味でした!

ベトナム料理、味付けが濃過ぎず、あっさりしているのも好みです。今回は、ベトナム料理といえばのフォーをいただかなかったので、またいってみたいと思います(^^)