今回のハーベストさんでの夕食は、予約を取るのが遅くなり、開始も遅めのおじさんでした。

ランチは、新幹線の中で早めに済ませていて、温泉にも入り、おなかペコペコで迎えた夕食タイム。



乾杯でオーダーされて日本酒は、まだお正月仕様なのか、おしゃれでした。


洋食のコースをいただいたのに、お楽しみの一皿、前菜の帆立貝と小エビのミルフィユサラダ仕立ては、食べることに夢中。笑


お次のオニオングラタンスープ ポルチーニ茸のソテーを添えて、で食欲が落ち着いたのか写真を。ポルチーニ茸、濃厚なお味でスープともとてもマッチして美味しかったです。



その後は、パン、メインも出てきたのに、また写真は忘れて美味しくいただいてしまいました。メインはお肉をチョイスして、国産牛フィレ肉を温野菜と共にいただきました。



最後は、デザート。コーヒーと一緒中、青リンゴのムースとアイス。美味しくいただきました。

お腹いっぱい。ごちそうさまでした。



最後はぐだくだな夕食のお口直しにテーブルフラワーのお写真です(^^)