マレーシアの有名なビーチサンダルメーカー
☆Fipper☆

 

 

本当にカラフルな品揃え。でも、こちらバリ島の店舗でのお写真です。


バリ島でも有名で、ウブドにも3店舗あります。色もかわいく、履き心地も○!

 


ラヤウブド通りのお店と、モンキーフォレスト通りのお店に行きましたが、ラヤウブド通りの方が大きなお店でした。


サイズは、基本EU表記ですので、スマホ画面に換算表などを用意しておくと便利だと思います。

 

 

黒×赤のビーチサンダルのリクエストを受けていたので、探すのですが、この2色が決まっても種類が豊富。黒地に赤、ロゴマークはぞうさんのものもあれば…


似ているけれど、地色の黒に赤いラインがあったり、ロゴは、ぞうさんでなくてFipperの文字だったり。

 

 

逆転カラーもあったり。

どれも、日本円で1,000円前後だった記憶…あれ、1000円未満だったかなぁ…?笑

 

 

軽くて、足にフットして、リーズナブルなビーチサンダルだったので、また次回も色違いを購入したいと思います。

 

そして、補足。実は、マレーシアへ行ったときも、こちらの方が本場だしと、購入しようと思ったのですが…。


マレーシアでもクチンでは、ウォーターフロントのデパートに小さな店舗がひとつ。しかもお支払いは現金のみ…。お値段は、バリ島と同じくらい…。ということで、次回バリ島での購入としたのでした。