寒くなってきて、ますますゆっくりお風呂時間になってから使うようになったバリ島での購入品があったので記録したいと思います。

それがデンパサール空港での購入品の一つだったので、空港購入品をまとめて。



1番左のガネーシャはマグネット。コロナの少し前からどこか海外へ出かけると自分用のお土産にその土地のマグネットを買うようになりました。


そして、真ん中が今日の記録のきっかけ。

BALI ALUSのクリームバスです。


私は街中では見なかったのですが、スーパーなどでも売られているメーカーのようです。

こちらが、効果も長くとても良い感じです!髪がトゥルトゥルになります!


Rp 27500と300円以下と安価。そしてチューブタイプで使いやすい!個人的にはgoodのクリームバスより効果を感じます(^^)



1番右は、MOKSAのハンドクリーム。ウブドではラヤウブド通り沿いで王宮よりもやや東寄りに路面店があるメーカー。


今夏も買おうか迷ったものの、歩き疲れもあって立ち寄っていませんでした。空港で見かけて思わず購入。


デンパサール空港の国内線の制限エリアでは、街中で売っているリーズナブルなものが、同じような価格で販売されていることがわかりました!


ウブドの街中でも購入したので私は購入しなかったのですが、ウタマスパイスなどの販売もありました!


ジャカルタでの乗り継ぎもあるので、液体ゲル状のものは大量には購入できませんが、乗り継ぎで帰国の際は、買い忘れたもののお買い物もできるとわかったのは収穫でした!