バリ島ングラライ(デンパサール)空港のガルーダインドネシア航空のラウンジ。
手荷物検査の後、たくさんのお土産やさんを通り抜け、搭乗口方向へ歩くと右手にラウンジ入口。

 

 

それほど大きくないですが、きれいなラウンジ。

ラウンジ専用のWi-Fiもあります。

 

 

国際線ほど、温かいお料理はないものの、上の写真のカウンターの左側は暖かいお食事コーナー。

パンケーキなど焼き菓子も種類豊富。

 

 

パンも4種類。この中で左側のチョコのパン、とても美味しかったです!

 

 

ハンバーガーやサンドイッチも。

袋には入っていないので、ケースの中に入っていて衛生的。

 

image

 
生野菜、サラダもあります。

 

 

フルーツも。おいしいバリ島フルーツの食べ納めです。

 

 

ドリンクも何種類も用意されていました。こちらホットドリンクのみですが、冷たいお飲み物は、冷蔵庫の中にコカコーラ、スプライトなどがありました。

 

 

私がこの日いただいたのは…。全部のコーナーから少しずつ。笑。欲張りです…。

エステ?マッサージ?を優先した関係で、お昼ごはんを食べていなかったので、ついつい…

 

 

食後には、厚みのあるポテトチップスとバナナチップス。

このバナナチップスもとても美味しかったです!

 

 

ラウンジの窓からは、割門や、そこを通る人々の姿も見えました!

搭乗口が近かったので、搭乗時間の少し前までのんびり過ごすことができました。

 

 

ラウンジ出入口のバリ舞踊コスチュームの女性像にご挨拶をして(笑)、搭乗口へ向かったのでした。

 

 
この後は、国内線バリ島⇒ジャカルタまでのフライトの記録につづきます。