各国のマクドナルドに行ってみるのが好きです。
でも、バリ島はまだ行ったことがなくて…

今回は、いつもより数日ですが長めだったので、一回くらいは!と思い、行ってみることに。
ウブドにはないので、2日目のクタからウブドへ移動するカーチャーターの日のランチでいくことにしました。


マクドナルドの外観。

ロゴマークは安定のマクドナルドなるとですが、全体的にみると、バリらしさがあります。



でも、店内は当たり前だけど、マクドナルド。

ドライバーさんも前回、前々回と同じ方を指名でお願いしていたので、ご馳走するのでということで一緒に来てもらいました。

レジで買おうと言われたけど、レジにはメニューがなく…。そして、味覚が完全でなかったので、無難に日本にもあるチーズバーガーのセットを。



多分、バーガーは日本とそう変わらない感じ。

ポテトは、日本よりカラッと感は少なめで、お味はあっさりしているように感じました。



ドライバーさんが、バリらしくお米とチキンのセットを頼んでくれることを期待しましたが…笑

チキンバーガーのセットが好きということで、間近で現物は見られませんでしたが、店内で召し上がっている方はチラホラいらっしゃいました。



ちなみに、メニューのないレジは不安なので、もし1人であれば、私もこのタッチパネルを使ってオーダーしたと思います。


ちなみに、マクドナルドはローカルの人も好きだと言っていました。恐るべし、マクドナルドの味付け(添加物)ミラクル!


ちなみに、マクドナルドやケンタッキーを真似た?バリ島のファストフードでACKやJFCは安いしウブドの方にもあるけれど、美味しくない、とドライバーさんは言っていました。笑


遅めでしたが、お昼ご飯も食べて満腹になったので、ウブド方面へ車を走らせてもらいました。

つづく。