ジェンガラケラミック本店の方へは、ホテルから車で20 分くらい。さらに、アウトレットにも行ってみる予定でした。本店から車で20分くらい。

本店の大きさから、アウトレットってどんなに広いのだろうと思っていたら…



小さなショップでした。笑

定員さんも2名と少なく、本店のちゃんとされている雰囲気はなく、ややぶっきらぼう…



置いてある商品は食器など、小さめの器がほとんどです。本店で売られているものもあらりました。少し、形が整っていないかなぁ、くらい。



きっと、アウトレットにあるだろうと思って本店で買わなかった同じシリーズの器、ありました。

でも、Rp10000〜20000(今のレートだと100-200円)くらいの違い。

これくらいなら、長く使いたいものだし、本店で綺麗なものを丁寧に購入した方が良かったかなぁ、とも思いました。


でも、行ってみて分かったことだから、今回はこれでよし。良いお買い物ができました。


この後は、残り一ヶ所のウブドにはないところへ立ち寄ります。続く。