お仕事が主だったので、そしてアトランタの主要観光地は過去に回っていたので、良い記事が書けず。笑。思い出したら書きます。

でも帰国日のことは記録。

アトランタ、国内線の手荷物検査場。早朝6時頃だったのに、空港内はすでにカオス。

アトランタは、デルタ航空のハブ空港なので、かなり忙しい空港なのです。



手荷物検査場では、麻薬探知犬が全員をチェックします!犬を触っちゃう人が多かったのか、こんな注意看板。



赤いラインで待っていて、係員の人に進んで、と言われてから歩きます。その間に、麻薬探知犬が2人の周りをぐるっと回ります。


犬も疲れちゃうから、定期的に交代です。

これを全員にやるなんて、それぐらいドラッグの問題は深刻なのでしょうか…



早朝からUberで無事に空港に着き、チェックインも順調。


でも、この後、帰国する際、国内線が大幅に遅延し、大トラブルに見舞われるのでした。

一回で十分。もう懲り懲りだけど、次から数回に分けて、その時のこととどう対処したか、備忘録に残そうと思います。