広い広いアメリカ。

お店も広い。スポーツ用品店も広い!



DICK’S スポーツグッズ!

倉庫のような建物に入ると、真ん中は吹き抜けになった3階建て。



一階はスポーツ&エクササイズウェアにはじまり、さまざまな競技用品も並びます。



真ん中にエスカレーターがたるので、フロア全体を見渡せます。



2階にはシューズがずらっと!

それ以外には、ゴルフ関係、アウトドアのウェアもたくさんありました!



三階には、自転車。

これもすごい種類と台数。




あとは、キャンプ用品。テントはもちろん…



バーベキュー機材から細かいグッズまで、見ているだけでも楽しかったです。



リーズナブルなスニーカーやヨガウェアがあればと思ったのですが…。

残念ながら、レートが良くないのもあってついつい値段が気になったり、ウエアは日本製がやっぱりいいかなぁ、なんて思ったり。

思い切ることができず、ウィンドーショッピングになってしまったのでした。笑