アメリカのスーパーのあちこちでぶら下がっていたもの。
いろいろなもののケース。面白かったので、まとめてペタペタ写真をはって記録。
 
☆アボガドケース☆
レモン水かお酢を塗って、ラップをして保存でだめかしら?

 

 

☆玉ねぎケース☆

こちらもラップして、ジプロックにでもいれておくのでどうかしら?

 

 

☆サンドイッチ・ボックス☆

これは、子供のお弁当用でしょうか?ジプロックだと潰しちゃうからかなぁ?

 

 
☆スナック&ディップケース☆
スナックは、日本のスナックばかりでなくミニキャロットや野菜スティックも。
 

 

☆水筒?コップ?お水入れ☆

子どもウケしそうですが、洗うのが大変そう?

 

 

☆スナックボックス☆

これは子供のスナック菓子入れという感じですね。お弁当のお供かなぁ?

 

 

☆ボックス☆

これは日本でもあるあるですね。なんでも入れられるボックス。

 

 

☆チーズトースト・バッグ☆

 

 

☆シンプルなサンドイッチケース☆

 

 

☆形違いのサンドイッチケース☆

 

 
ケースでないけれど…電子レンジグッズもいろいろ。
☆オムレツ・メーカー☆
 

 

☆目玉焼きメーカー☆

 

 

昔の私なら、面白そーといろいろ買っていたに違いないのですが…。

物価が高い、そして、モノを極力増やしたくなくなっているということで、どれも購入せず、写真だけで楽しんだのでした。笑