アメリカの備忘録?雑記?に戻ります。

アメリカはアトランタの歩道の至る所に、キックボード、いえ、シェアリング電動スクーターが乗り捨てられています。置いてあるとも言える?

この写真はまだ良い方で、本当に倒して乗り捨てられている方が多い…



Limeというサービスのようなのですが、Limeのアプリを入れなくても、UberでLimaスクーターを選ぶと使えそでした。

私は使いませんでしたが、使おうとモバイルとスクーターで手続きしている人や、実際に乗っている人も見かけました!



乗り捨て場所は自由なのか、本当に至る所に転がっていて、でも時間が経つとなくなっていて、すごい国だと思いました。



でも、ダウンタウンの中心部では、配送車で運ばれてきて綺麗に並べられているところもみました。もしかすると、定期的にニーズの少なそうなところからは回収して、ニーズの多いエリアに設置されるのでしょうか??


詳細は分かりませんが、キックボードがお好きな方にはリーズナブルで手軽な手段となるかもしれせん。笑