2019年夏のバリ島滞在記録です。

といっても、今回は、帰国時に乗り換えをしたチャンギ空港でのことを記録です。


乗り換えは4時間以上ありましたが、ギリギリ、チャンギ空港のシンガポール観光サービスのタイミングに合わず残念…


時間も十分あるのに、私がまずは向かった先はもいうと…

 

 

サービスカウンター。


目的はこちら…

確か事前に登録しておくと、バウチャーといくつかのサービスを受けられるというイベント期間だったのです!それを受け取るために。


アプリとかもあったのかなぁ?と思いますが、万全を期して印刷した物を持って行った記憶。笑

 


無事にチャンギ空港内のショップでシンガポール$20。当時は円にすると1500-1600円くらいだった記憶。


これをもって、Victoria secretに行き、下着ではなく(笑)、パーカーを購入したのでした。着心地が良くて同じものをと思っていましたが、少しデザインが変わり(キラキラして)、サイズもジャストサイズがなくひとつ大きいサイズになりましたが満足な買い物になりました!


もう一つのサービス特典はまた次回に(^^)


バリ島での滞在記録はこちらです↓↓