あけましておめでとうございます。


2021年が始まりました。何だか不思議な始まり。
年越しも不思議な感じで、でも良い一年になりそうな予感がしたのでした。

去年は、コロナのコの字もなかったのに、私にとっては、迷いも多くて、重い感じのする年明けだったのです。
そしたら、2月中頃から、仕事にも少しずつ影響が出始めて。公私共に、ちょっぴり辛い一年でした。

振り返ると、やっぱり一年の計は元旦にあり、だなぁ、と。
そう思うと、今年は今は予想がつかないくらい良い一年になりそうな気がします。

今朝から朝ヨガもスタート。明日も朝から。オンラインだから移動時間もないけれど、それでも早い。笑
今年は、お仕事しつつも、プライベートを重視した一年にしたいと思います♪