どうしても叶えたいこと、欲しいもの、手に入れたいものだけがどうしてと手に入らない気が…。
それでちょっぴりやきもき…。

本を読んでいて気づいたこと。
結果をコントロールしようと思ってもダメ。
確かに…。うまくいかないなぁ、と思っていたことに大きなラッキーが起きたのは、いつも、まぁいっか、なるようになると思ったり、諦めつつあった時かも…。

ということで、年末は、叶えたいこと、欲しいもの、手に入れたいもののことを考えてしまったら、一度思考停止して。
いろいろいただいたコーヒーグッズを楽しみながら、本でも読んでのんびり時間を過ごそうと思います♪


こちら、とてもおしゃれでいて機能的。
同じコーヒー豆でも美味しく淹れられるみたい♪


時々は手軽にいっぱいずつのこちらも便利ですよね♪