仕事と夢と | 気ままな呟きブログ

気ままな呟きブログ

アラフィフの呟きブログ。

こんにちは。


三連休後の、三日出勤の初日。


朝イチでWeb面接、新規応募対応で求職者様の経歴を電話で伺ったり、連絡取れない方へはメールで対応したり。


何だかんだで、あっという間に半日が過ぎてしまいました。


さすがに三日間もお休みをいただくと、やる気がみなぎるというか、仕事に対しての感謝が出てくるね。笑


小雨の中を休憩‪˙ᵕ˙


さてさて一晩寝かせたカレーですが、最近の中でダントツ美味しかったです。



いろんなレシピを試してるけど、一番しっくりきたので、これをベースにアレンジしようと思います。


今回の付け合せは、ニラのナムル、にんじんシリシリ、筍の天ぷら梅肉のせ、ゆで卵と花らっきょのサラダ。



別々より、カレーと混ぜて食べる方が美味しかったというのが、主人と私の感想。


そして話をしてると次々と出てくるアイデア。


すごく楽しく、しあわせな時間です‪˙ᵕ˙


とはいえ、いまの私の仕事は採用担当。


午後も真摯に取り組みたいと思います。



Nao.* 𖥧⚘