自分優しさ | 気ままな呟きブログ

気ままな呟きブログ

アラフィフの呟きブログ。

こんにちは。


四連休に入り、のんびり過ごしてます。


お馴染みのしあわせな光景*ˊᵕˋ


晴れの日が続くようで、良い時間になるといいよね。


お仕事の人は、頑張ってくださいね。



ただ今、明日のイベントに向けて気持ちを整え中。


しまじろうのハッピージャムを踊るけど、なかなか難しくて。汗


本当は気持ちよりも、練習した方がいいよね。汗汗


よければ、私の奮闘ぶりをみて来てください。笑


12:40~ アニソン&jamjamダンス


毎月初めにおこなっている1ヶ月のチャネリングの、今月のテーマは「自分」でした。


自分を肯定する、認める、心の声を聴くなど、自己愛。


初心に戻ったから、このテーマなんだね*ˊᵕˋ


で、あることを我慢して誤魔化そうとしたら、めちゃくちゃ抵抗が出て、心がはち切れそうになりました。


( 𖦹 ̫ 𖦹 )アー


そこでしっかりと自分に向き合い、本当の望みを聞き解決したらスッキリ晴れて、心も大喜び。


ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


自分ファーストって難しいよね。


でも大切なのは、今いまの自分の気持ちに気付くこと。


優しく生きていきたいね。



主人が買ってきてくれたGODIVAのフラッペは優しさがプラスされて、更に美味しく感じました♡


Nao.* 𖥧⚘