新年度 | 気ままな呟きブログ

気ままな呟きブログ

アラフィフの呟きブログ。

おはようございます。


4月になりましたね。


春を感じることも増え、ワクワクが止まりません。



どんな1ヶ月になるか、楽しみですねˆˆ*



名古屋でも本日解禁のライドシェアに、さっそく申込みをしました。


タクシーに未練たっぷりで「乗りたい」と連呼すること数年。


なんと、引き寄せてしまいました✧︎


でも審査に通ればの話なので、ただただ合格することを願うのみです(-人-)ナムナム…



みんなの春はどうなのかな?


特に大きな変化がないとしても、やっぱり新年度っていうだけで新鮮な気持ちにはなるよねˆˆ*


笑顔の春になりますように。


職場の花壇のお花❁⃘*.゚


Nao.* 𖥧⚘