3月は | 気ままな呟きブログ

気ままな呟きブログ

アラフィフの呟きブログ。

こんにちは。


 3月も最終日ですね〜


誕生日から始まりバタバタと寝不足な毎日で、あっという間に過ぎてしまいました。


というのも知人から声を掛けられ、1ヶ月限定でスナックのお手伝いをさせてもらうことになって。


メインは送迎だけど、時にはカウンターにも入ってました。


お客さまの隠し撮りされ、作り笑顔𐤔𐤔‬


そもそも呑まない私はスナックへも行ったことなく、すべてが未知。汗


ホント、いろいろと勉強になりました。



実はこのスナックも引き寄せ。


タクシードライバー時代に居酒屋チェーン店とクラブを経営する会長さんに良くしてもらい、錦でママができるって(気遣い等の面で)言葉をいただき、夜の世界も少しみてみたかったんだよね。


気になっていたスナック。笑


でも自分にはお役不足(向いてなく)、とても大変な世界だと知れました。


さて、この経験をどう役立てるか、役立つか?


きっと繋がる何かがやってくると思います。



龍神カードで占うと4月は輪龍。



すべてが揃った今、始動のタイミングを静かに待っている状態とのこと。


スナックの経験が最終ステージ?‪𐤔𐤔‬


必要なものは必ず手に入ることが約束されていると言われたら、ワクワクしかないよねˆˆ*



Nao.* 𖥧⚘