アメノミナカヌシ様 | 気ままな呟きブログ

気ままな呟きブログ

アラフィフの呟きブログ。

こんにちは。


三連休の最終日は出勤前の次女が寄ってくれたので、軽めのランチとデザートを楽しみました。


クラブハリエのバームクーヘン❁⃘*.゚


次女とは、やっぱり気が合うな〜*ˊᵕˋ*



二週間ほど前にアメノミナカヌシ様のメッセージを受け取り、神社へ行ってきました。


まずは岐阜県の結(むすび)神社。





静かで落ち着くけど、ワクワクのエネルギーもいっぱい。


素敵なご縁が待ってるとしか思えない(​ *´꒳`*​)‪𐤔𐤔‬



そして私のメモリーオイルのショップ名が『結』だったこともあり、勝手に親近感。笑


ご縁のおまもりもいただきました∞


次に向かったのは滋賀県近江八幡の天之御中主尊神社。




楽しみすぎて行くことが決まってからはソワソワ。


そして遠足前の子供みたいに前夜は眠れないという。笑


神社はエネルギー酔いをしてしまうほど、神聖な空気が流れていました。


待ち受けにしたよ〜


これまで多くの神社に参拝させていただいけど、こんなに強いエネルギーは初めてでびっくり。


しっかり整えていただけました^^



アメノミナカヌシ様といえば、5年前に熊本の幣立神社を訪れたけど、あの時とは明らかに違う何かがあり。


それを魂が感じていました。


あと数日で誕生日を迎える私。


このタイミングで訪れることができたのも必然だね。


ありがとうございました。


あ、最後は近江牛を堪能(​ *´꒳`*​)





えびせんべいをもらっちゃった♡⃛


引き寄せもバッチリだね。笑


Nao.* 𖥧⚘