口にして | 気ままな呟きブログ

気ままな呟きブログ

アラフィフの呟きブログ。

おはようございます。


4ヶ月ぶりのネイルはカラーとデザインに一目惚れ♡


濃紺とグレーのシンプルさん。


仕事のことも考えて濃いめのカラーは避けてきてたけど、久しぶりすぎて緩んでしまった…


でも指先がキレイだとモチベーション上がるから、間違いなく仕事ははかどる!‪𐤔𐤔‬



お洒落なネイリストさんは、元ママさんソフトのメンバーで気の許せる仲。


昨日も美容の話しなり、整形しないのかと聞かれました。


( -ω- ) ンー・・・


美容整形より、手首にマークを入れたいかな…と。


とっさの言葉に驚かれたけど、私自身もびっくり。


いつも考えてはいたけど、口にして本気度を改めて知ったというか∑(°∀° )


でも、入れられないけど。


思っていることや考えていることは、口にすると整理されるというか、ハッキリするというか。


ちょっと、この戦法を使ってみようと思います✧︎



ノートに書くのもいいよね。


Nao.* 𖥧⚘