アイドル推し | 気ままな呟きブログ

気ままな呟きブログ

アラフィフの呟きブログ。

こんにちは。


不思議大好きNaoです。


ヲタ芸から知ったアニメ推しの子。


お借りしました♡


無料マンガを読みたくて、ずっと避けてきた会員登録までしたけど、すぐに課金が必要に。


( ・᷄ㅂ・᷅ )エー


で調べてみるとNetflixで観れるということで入会を決めました!


が、なんとAmazonプライムでも配信してると知り、すぐに観ちゃいました(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)♡


もぉ〜アイちゃんが可愛すぎて、推しができた〜って大喜びしたんだけど…ね。

(ここから先はネタバレになるからStop)


でもいい歳のおばさんがアイドル推しとか、ホント笑っちゃうよね。


(≧з≦)プププ


ガチヲタではないけど、幸せな気持ちにしてくれるアイドルはやっぱり凄いね。


可愛いは罪です(´Д`)ハァ…



どこかで娘と重ねてるのかな。


母の願いはカオルちゃんの復活です(˶' ᵕ ' ˶)


Nao.* 𖥧⚘