意外なところに | 気ままな呟きブログ

気ままな呟きブログ

アラフィフの呟きブログ。

こんにちは。


不思議大好きNaoです。


今日は会社グループの親睦会に参加させていただきました。




食べるだけでなく採用担当としてのリサーチも抜かりなくd(≧▽≦*)


なかなか濃い時間でした。


でもタクシードライバーって(元ドライバーの私も含め)、本当に個性豊かだとしみじみ(˶' ᵕ ' ˶)


もちろんいい意味でね。


名前は知ってたけど初めてお会いしたドライバーさんとは不思議な話で大盛り上がり。


神様から玉置神社に導かれたとか、夢でみた七福神様などを描いて渡した人の癌が消えたとか。


大好物の話題に興奮が止まらず。‪𐤔𐤔‬


私も護符イラストをいただいたので、あやかりたいと思います(​ *´꒳`*​) 


でも出逢いって意外なところにあるんだね〜


Nao.* 𖥧⚘