引き寄せ月間 | 気ままな呟きブログ

気ままな呟きブログ

アラフィフの呟きブログ。

おはようございます。


不思議大好きNaoです。


ハンバーグの話をしていたら、またまた引き寄せました。


写真を撮り忘れたので以前のものを


主人がお肉食べたいって。


半端ない引き寄せ力。‪𐤔𐤔‬


引き寄せといえば、今月のテーマもそう。


毎月チャネリングで下ろしてます⋆*


引き寄せ祭を楽しまないなんてもったいない!


ということで、引き寄せたいことを起きたこととして(今日も笑顔の一日だった^^みたいな)感謝をしています。


本当にそうなるから面白い。


でもね、まだまだ物足りないというか。


そんなことを考えてたら、もっといい方法を引きせました。


さすが私!‪𐤔𐤔‬


楽しくて仕方ありません(*´ `*)


思考が現実を創る。


やっぱりこれですね。


この子も引き寄せꕤ︎︎·͜· ︎︎


Nao.* 𖥧⚘