朝活、1ヶ月経過 | 気ままな呟きブログ

気ままな呟きブログ

アラフィフの呟きブログ。

こんにちは。


不思議大好きNaoです。


主人のお誕生日のお祝いに高級ハンバーグをいただきました。



お肉食べたいって思ってたから引き寄せたのね。笑


美味しくいただきます。


ありがとうございます(*´ `*)



朝活のチョコザップを初めて1ヶ月が経ちました。


こんなご報告が.•♬


変わったことと言えば生活に張りがでたとか、健康を意識するようになったとか、気持ちが元気になったとか。


あとは自分の限界を知り、無理をしなくなったかな。笑


モチベーションにも繋がっています。


変化といえば気になるのが体重だけど、こちらは変わっておらず(体重計が壊れているため曖昧)、何のための1ヶ月だったのかと突っ込みたいところ。


でも筋肉がついたのだとポジティブに捉えています。


今週から始めたウォーキングとランニング^^


2ヶ月、3ヶ月後の変化に期待し、引き続きコツコツと楽しむぞ〜(´˘`*)


もし入会を考えてる方がいたら、1年間月額300円OFFになるコードがあるのでお使いくださいね。


CJEWM3JH


私へのメリットは特にありません。‪𐤔𐤔‬



それにしても今日は暑すぎるね〜汗


Nao.* 𖥧⚘