こんにちは!ハート

いつもありがとうございますハート

韓国語発音·講師養成学校Priyaのみょん先生ですラブラブ

お元気ですか?



先日のGWは夫と神戸メリケンパークのオリエンタルホテルへ行きましたハート







海の見えるお部屋で夜景も綺麗✨ 
のんびりできました💖





ホテルのお部屋で夫を撮影📷






夜はメリケンパークと中華街をお散歩してロマンティックな時間を過ごして✨ 




朝食ビュッフェも最高でした🎶










大好きな夫ハート

一緒にいてくれるだけで本当にしあわせです。

いつもことばでもスキンシップでも愛情を表現してくれて、いつもほほえんでくれて、本当に愛らしくて頼もしくて。

神様からの贈り物ですキラキラ

オンラインで授業を受けている方には、たまに夫が画面にうつることがあるので紹介させていただいておりますハート

皆様はどんな連休を過ごされましたか?

本日もありがとうございましたラブラブ