Sunflowerひまわりブログ | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

2015/9/11
【Sunflower heart gift】開催
出展者の紹介もかねてます
出展者さんも自由にイベントについて
書き綴ってます

また会いたくなるセラピスト・・・。
そんな人たちがここに集まりました

さあさあ~はじまり
12月12日(土曜日)開催
今回は9回目を迎えるSunflower Heart Gift

 

どお
みなさんおまちかね
・・まってたよね (笑)

【Sunflower Heart Gift】vol.9
日時 12月12日(土曜日)
時間 12時から20時
会場 札幌エルプラザ4F
住所 札幌市北区北8条西3丁目


今回は時間を延長して開催です
なんて言っても20時まで延長です
お仕事帰りに寄っちゃって~

今回のご紹介もSunflower初出店のステキな方
 
 詞人(ことばびと)くまさん
 二瓶 勇樹さん

不思議な方で・・
メッセージを下して色紙に書いてくれます
ステキな言葉で・・・

二瓶さんいわく
あなたを見てインスピレーションで詞を書きます。

・・・との事

貴方にも貴方らしく輝くメッセージがきますよ
きっと・・・。

そんな彼のメニュー料金
色紙、和紙、木の紙
2000円から3000円


楽しみですね

二瓶さんも出店する
Sunflower Heart Gift
12月12日(土曜日)開催

出店者一同、・・・しつこいようですが
はい・・とびっきりの笑顔です

貴方にとびっきりの笑顔でお出迎えさせてくいださいな

・・・抱き着いてほしい人は言ってね
抱き着いちゃうから(笑)

今日もお付き合いありがとうございます

明日も素敵な一日になりますように

Nagisa