Sunflowerひまわりブログ | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

2015/9/11
【Sunflower heart gift】開催
出展者の紹介もかねてます
出展者さんも自由にイベントについて
書き綴ってます

また会いたくなるセラピスト・・・。
そんな人たちがここに集まりました

さあさあ~はじまり
12月12日(土曜日)開催
今回は9回目を迎えるSunflower Heart Gift

 

どお
みなさんおまちかね
・・まってたよね (笑)

【Sunflower Heart Gift】vol.9
日時 12月12日(土曜日)
時間 12時から20時
会場 札幌エルプラザ4F
住所 札幌市北区北8条西3丁目


今回は時間を延長して開催です
なんて言っても20時まで延長です
お仕事帰りに寄っちゃって~

今回のご紹介もSunflower初出店のステキな方
この方のセッションだ~いすきなんです。
暖かいメッセージをくれるこの方
 

ステキな笑顔の
Michi こと 綿谷倫代さんです
彼女の特技は・・・勝手に決めちゃってますが・・・
暖かい人柄です

彼女が出店してるとついつい引き寄せられてます(笑)

彼女のセッション内容は
手相・ガイドさんからのメッセージ
15分1500円
【手相を通してガイドさんからのメッセージを受け取り、必要なメッセージをお伝えします】

注) 今回彼女は17時までの出店です
私のわがままを聞いていただき
倫代さん、ありがとうございます!

17時までしか入れない・・から・・って
一回お断りされるもの・・
【早退でもいいですから 出てください 】って
お願いしちゃったのよ。

そんなんだから
彼女のセッションを受けたいかたは
お早めにね

彼女の笑顔貰っちゃってください

彼女の笑顔はもちろん
出店者の笑顔がいっぱいになる
Sunflower Heart Gift
12月12日(土曜日)開催です


出店者一同・・ついでに私も(笑)
とびっきりの笑顔でお出迎えいたします

今日もお付き合いありがとうございます

明日も素敵な一日になりますように・・。

Nagisa