ひまわりがつなぐ物語 | 福島ひまわり里親プロジェクト ブログ

福島ひまわり里親プロジェクト ブログ

【For you For japan】の理念の基 三つの柱でプロジェクトを運営させていただいています。
●福祉雇用 ●福島県への観光[教育旅行] ●防災教育 

地域の小学校に卒業した中学生達が後輩達のために恩送りをしています。
紙芝居をみんなの為に一生懸命読んで聴かせています。ご縁をいただき仲間達と行かせていただいてきました(^^)
この小学校、中学校は福島ひまわり里親プロジェクトに賛同しひまわりを育ててくれています。
読んでいる紙芝居は〔たびくまとひまわりばたけ〕です🌻
...まわりを通して小学校、中学校の垣根を越えての交流!中学生のお兄さんお姉さんも練習してきたようで上手に読んでいて小学生のみんなも前のめりで聴いていました(^^)
そんな交流が嬉しいです(^^)

 

report/2016_05/index.htmlもっと見る

 
画像に含まれている可能性があるもの:3人、座ってる(複数の人)
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上
画像に含まれている可能性があるもの:2人、立ってる(複数の人)、座ってる(複数の人)、室内
 

 

 

 

 

関西地区 小川