《御礼》復興庁主催 Revive Japan Cup 奨励賞受賞 | 福島ひまわり里親プロジェクト ブログ

福島ひまわり里親プロジェクト ブログ

【For you For japan】の理念の基 三つの柱でプロジェクトを運営させていただいています。
●福祉雇用 ●福島県への観光[教育旅行] ●防災教育 

 

理事の大和田です。

このたびは、リバイバルカップジャパン様によりプロジェクトが受賞を頂きまして本当にありがとうございます。
http://www.sunflower-fukushima.com/report/3739.html

受賞式に参加させて頂き、改めて福島ひまわり里親プロジェクトの魅力を感じさせて頂きました。

これも、プロジェクトに関わってくださる皆様、
何より全国のに里親の皆様の代表として頂きました。
本当にありがたく感じました。

みんなで創る「新しい東北」復興まちづくり において、奨励賞を受賞させて頂き、このプロジェクトの意義を再確認させて頂きました。

そして、微力かもしれませんが、里親様のお力のおかげさまで福島の復興に確実に貢献しているんだ、という事を確信することが出来ました。
本当にありがとうございました。

大和田勲