【開催決定】2月に会いませんか?

 

 

■よく読まれている記事
桜井貴子ってどんな人? 
魂の傷と不倫恋愛の関係〜そして、成就まで♡
宝石赤私の世界観ブログ♡まとめ記事一覧

宝石赤魂の傷

 

 

こんにちは。  

 

魂の傷解放 

恋愛心理学の専門家 

 

桜井貴子です。   

 

 

 

 

 

 

突然ですが・・・


2月に、
私と会いませんか?^^


2週間前に、
河口湖近隣である合宿に
参加したのですが、


改めて、
リアルで会うことの重要性
を実感してしまって。


人と会って話す機会が減ると、
視野や考え方が狭くなる
んですよね…滝汗


私はこの2年間、
それを感じていました。






「コロナ禍だから」

と行動範囲が狭まり、
ひとりで塞ぎ込んでいると、
逆に免疫力も落ちちゃいますよね^^;


なので、




2月に、東京と大阪で、
お茶会を開催します~♪♪

 

 

 

 

まだスイーツ会ショートケーキ、肉会焼肉
どちらにするかで迷ってますが(笑)


単純に、
美味しいものをいただきながら
直接お会いして話がしたいな~^^


コロナ禍ではありますが、
当日まで免疫力を上げ、
感染予防をして会いませんか?






日程は、、、

 

 

 

気になる日時は、、

 

 


チョコカップケーキ大阪:2月20日(日)

カップケーキ東京:2月27日(日)
 

 

 

を予定しています。


お茶会開催も1年ぶり♪


気になった方は、
ぜひスケジュール調整して
お待ちくださいね^^

 

 

 


 

 

 

 

 

 

5大特典ありプレゼントキラキラ 

有料級の内容をお届けしています♡

下矢印「LINE公式アカウント」のご登録はこちら下矢印 

※画像をクリック!           

 

 

 

7ステップ動画セミナー♡ 

期間限定2大特典付きプレゼントキラキラ 

下矢印【公式】メルマガのご登録はこちら下矢印 

※画像をクリック! 

 

 

 

◆苦しい恋愛から解放され、彼に愛されるカウンセリング 

苦しい恋愛の悩みの原因である“魂の傷”を解放し、
あなたが大好きな彼から永遠に愛されるようになるカウンセリングです。