はーい!Soyokaですねずみ

 

アメブロでは久々の投稿。

 

 

10月から

コーチングを受ける

&学ぶプログラムを受講し始めて、早5ヶ月。目

 

 

あと一ヶ月でプログラムも終わりです。笑

 

早っ。

 

 

私にとってこの5ヶ月、ほんっっとーーーーーに濃くて

今も、一年くらい経った気分でいるくらいだよ。

 

 

…それはさておき、本題へ。笑

 

 

私、アメブロ再開します。

 

ノートに移行しようと考えていたんだけどね、

どうにもアメブロの方が書きやすくって。

 

理由は、

絵文字がいいんですよ。笑い泣き

絵文字大事なのよ笑

 

あとね、

小学生の頃からアメブロ使ってるし

慣れていて心地よい。

 

note使い方また落ち着いたら考えてみます笑

多分使い分けできるとも思うんよね。

いつになるんやか。

 

 

ちなみに、

発信理由はこのブログはじめた最初っから

ずっと変わらないです。

 

 

"誰かのThird Place"をつくりたい。

 

 

その前身として

オンラインで、

人生というクエストにおける

攻略法のヒントをシェアして行く。

 

ブログの書き方はもう少し変える可能性あるんだけど。

コンセプトもこの際買えるのかもしれない。

練ってみます、時間できるので。

 

 

とにかく、想いは変わらないです。

 

 

「私」もアップデートしてきたので、

以前より

もっともっと

面白くて斬新で明快なヒントが提供できるかなあ?

ワクワクしていますおねがいキラキラ

 

 

いつもインスタにいるよ!

ストーリーズは日々更新中!

 

ではっアデューーーーーパーアップ

 

 

 

Soyoka.