ハーイ!
あの落ち込み期だった私はどこへ行ったやら笑


今は溢れんばかりのやる気と元気で満ち溢れた私。


人間って不思議笑


先週末は学習支援をしている大好きなご家庭と

海に行ってきました。



みんな海に呼ばれるように飛び込む笑


はしゃぎすぎた結果。


はしゃぐ人間たち

遊び疲れて動けなくなり寒さが勝ってきた人 一名
海が気持ち良すぎて風呂のように浸かり始めた人 一名
子ども心が蘇り飛び込むもまともな着替えがなかった大人二名。笑笑

あと一名おりました。

海に入ろうと着替えて戻ってきたら、他4人が車へ戻るタイミングだったので結局入らなかった人 一名

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

予想外なことが沢山起こったけど、それも一興照れ






私のしたいこと、"誰かのThird Place"をつくる。
オンライン上で第一形態を作ろうとしています。


アメブロでは思ったことを投稿するようにして
(今もそう笑)

今後はInstagramをメインに発信していこうと思います。


見てくださる方はこちらから!音譜


では!仕事なのでここまで!笑

今日もテニプリを思い出しつつニヤニヤしながら稼働する。(業務に集中してくれ笑い泣き)

ではアデューーーーーパーアップアップアップ