こんにちは!Soyokaです。

 

今日はみなさんに知ってもらおうと、

私のことについて書きますウインク

 

まずはざっくりね〜!

 

 

▼ 中高大 女子校歴10年

小学校までは共学、

それ以降の教育機関は全部女子校でした付けまつげキラキラ

女子としてはちゃめちゃな学生時代を過ごしたよ(笑)

これに関してはまた後日書こうかな!

 

▼ 上京娘

大学進学のためひとりで上京東京タワー

大学時代は大学の寮で暮らしてました。

社会人になってから一人暮らしスタート!

 

▼相棒はネズミ!

ファンシーラットの女の子

「ごまちゃん」と一緒に暮らしてますねずみ

私のことを癒してくれる個性的なネズミです笑

 

 

▼ 明るく見せてたけど、内面では「自分は無価値だ」って思ってた

 いつも楽しく笑顔でいようって心がけて過ごしてて

人からは「いつも元気だよね」「元気すぎてついてけないよ〜」「頭おかしい笑」って言われるほど明るく見えてたみたい!笑い泣き

 

でも、

家に帰ったり一人になったりすると虚無感でいっぱいで、

暗い自分を知られたら引かれるんじゃって怖くてまたネガティブになってたし、、、

偽るように生きてる自分が好きじゃなくて無価値だって思い続けてたんだよね笑

 

今は気分の浮き沈みはあれど、

自分のことを大切にしてあげたいなあハート

と思っています!

 

 

少しでも知っていただけたかな??

 

 

次回は私の"想い"をアップします!

 

 

読んでくださりありがとうございますガーベラ

いいね、フォロー待ってます音譜