あなたが作った作品がさらに輝きを増す方法 | Calme. アロマ日記とハンドメイドの記録

Calme. アロマ日記とハンドメイドの記録

秋田県内の各種イベントにてハンドメイド雑貨の販売と子供が楽しいワークショップを提供しています。姉妹の子育て中。日本メディカルアロマテラピー協会認定メディカルアロマカウンセラー資格を取得し、活動中! https://jmaa-cloud.com/shop/calme/




自作のハーバリウムを乗せて飾ってくれてるとお写真を送ってくださいました!
素敵な作品がさらに素敵になってます❣️

ハーバリウムの下に敷いている、この魔法のようなドイリーは、先日のアルヴェのイベントで並べていて、購入していただいた物です。

もちろんハーバリウム単体も素敵なのです。

人間も直座りより、敷物1枚あるだけで幸せな気分になりますよね。

きっと敷物を敷いてもらった事で、雑貨ちゃんが喜び、輝いているのかなと思います。

こちらの作品を作られたのは、ハーバリウム作家の @akitashiishikawa さん。
ハーバリウムの他にも花材を使った雑貨を作られてます。
とても可愛らしい方で、作品に人柄が現れてるなぁと思いました。
社内には可愛い文房具もあるようです✨
お近くの方は是非立ち寄ってみてみてくださいね。

#雑貨 
#文房具 
#ハーバリウム 
#ドイリー 
#コースター 
#購入品 
#お花 
#ピンク 
#可愛い 
#可愛いものが好き 
#可愛い雑貨 
#可愛い花 
#テンションアップ 
#お気に入り 
#お気に入りに囲まれた暮らし 
#お気に入りスペース 
#お気に入りと暮らす 
#お気に入りグッズ




ランキングに参加してます

ポチッとひと手間

ありがとうございます

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

 にほんブログ

クローバー委託販売先クローバー
ゆかりの森 たまちゃんち(秋田県潟上市)
雑貨屋hal(北秋田市)