ちくちくさん、冷え冷えさん | Calme. アロマ日記とハンドメイドの記録

Calme. アロマ日記とハンドメイドの記録

秋田県内の各種イベントにてハンドメイド雑貨の販売と子供が楽しいワークショップを提供しています。姉妹の子育て中。日本メディカルアロマテラピー協会認定メディカルアロマカウンセラー資格を取得し、活動中! https://jmaa-cloud.com/shop/calme/




私はニット帽をかぶると、チクチクしてかゆみを感じてしまいます。
それゆえ、素材には、とてもこだわりがあります。
また、昔から手がとても冷えていました。部活で、校舎を10周して、体は暑くて汗だくなのに、手だけはとても冷たいままでした。熱った顔に冷たい手が、気持ちよくはありましたが。
自転車通学でも手袋は手放せなかったです。

同じような悩みを抱えた方に、ご紹介できたらいいなという想いをこめて、今回のイベントに参加させていただいて、たくさんの方に知ってもらえる事ができました。

これも主催者様の、イベントに対する思い入れのおかげです。
主催者様、スタッフの皆様ありがとうございました!
ご一緒された作家さん達もありがとうございました!

そして、私に会いに来てくれた方々、本当にありがとうございました!会いにきたの☺️の言葉にどれだけ、キュンキュンしたことでしょう笑
それだけでも嬉しいのに、お土産やお買い上げまでもっ ありがとうございました!

そしてそして、私とたくさんお話してくれた方、お買い上げくださった方々もありがとうございました!

またお会い出来る事を楽しみにしております。

#感無量 
#幸せ者 
#ありがとう 
#ありがとうじゃ足りない 
#ありがとうございます 
#秋田 
#ニット 
#素材 
#アルパカ 
#オーガニックウール 
#アルパカウール 
#シルクウール 
#メリノウール
#やわらかい 
#ふわとろ 
#極上 
#極上のひととき 
#極上のつけごこち 
#極上の手触り 
#極上の幸せ 
#アルヴェdeミッケ




ランキングに参加してます

ポチッとひと手間

ありがとうございます

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

 にほんブログ

クローバー委託販売先クローバー
ゆかりの森 たまちゃんち(秋田県潟上市)
雑貨屋hal(北秋田市)