キャベツが3個… | アラカン専業主婦の日々是鍛錬

アラカン専業主婦の日々是鍛錬

アラカン専業主婦ひまわりの
よもやま話

毎週日曜の朝

旦那さんが隣町まで買い物に行ってくれる



行きつけのガソリンスタンドが

毎週日曜は特売日で通常より5円ガソリンが

安くなるのでガソリンを入れたついでに

近くのスーパーで買い物をしてくれる



スーパーのオープン前に行列に並び

オープンと同時に入店してここでも特売品を

買ってくれるのでありがたい



毎週お安くなった野菜を買ってきてくれるのは

大変ありがたいのだけど

2人家族なのに今冷蔵庫の中には

キャベツが3個

サニーレタスが1つ

玉レタスが1個入っている





他に卵が2パック

ピーマンが2袋

ブロッコリーも2つ入っている



もう野菜室だけでは足りなくて冷蔵庫パンパンよ




お料理のレパートリーが少ない私なので

料理アプリ等で検索して傷む前に

何とか使い切りたいひまわりです









イベントバナー

 


イベントバナー