家計簿付けてますか? | アラカン専業主婦の日々是鍛錬

アラカン専業主婦の日々是鍛錬

アラカン専業主婦ひまわりの
よもやま話

家計簿付けてますか?



私、もう何年も家計簿を付けているが

その役割は備忘録的な感じだ



私が利用している家計簿アプリは

貯まる家計簿というアプリ 下矢印





自分的にはかなりお気に入り



口座と連動している最新のアプリは

もっと便利なのだろうけど

どうしても安心して使えないので

ちまちまと手入力している



ただこのアプリ

アップデートが4年前で

いつ終了してもおかしくない雰囲気もあり

他にいいアプリがないかと探してみるが

なかなかときめくアプリが見つからない



かといってExcel等で自分で作るのも面倒だしな



貯まる家計簿が終了する前にもっといいアプリを見つけなければ…


と思うひまわりです









イベントバナー

 


イベントバナー