モチベーションが上がらない… | アラカン専業主婦の日々是鍛錬

アラカン専業主婦の日々是鍛錬

アラカン専業主婦ひまわりの
よもやま話

土曜日の午後

以前なら今の時間は夫婦でテニスの練習に参加していた



母が亡くなって四十九日を終えるまで

その練習は自粛していたのだけど

四十九日をとっくに過ぎた今も

なかなかモチベーションが上がらずサボっている



今日も旦那さんは1人で練習に参加している




バドミントンもそうだった…


なかなかモチベーションが上がらず

練習をサボっていたが

先週、今週と参加してみて

下手の横好きの集まりとの練習は

笑いが絶えず楽しかった



テニスもそうなのかもしれないと思うけどね…



明日は練習に参加してみようかな…









イベントバナー

 


イベントバナー