イオンゴールドカードへの道… | アラカン専業主婦の日々是鍛錬

アラカン専業主婦の日々是鍛錬

アラカンの専業主婦が、母が亡くなった事をきっかけに、知らなかったじゃ済まされない税金の話を中心に、学んだ事を記録するブログです。
時々、ガーデニングの話も♡

普段の買い物はイオンでしている



これまでは

直営店ではイオンカード

専門店では他社のカードを使用



イオンの株を所有しているので年に2回還元がある



私は100株所有なので3%の還元



昨年までは現金だったのが

今年から私の場合はWAONポイントでの

還元になった



今までゴールドカードに興味がなく

年間金額などチェックしていなかったが

50万円を超えるとゴールドカードに変わるらしい



前回はあと4万円足らずで締め切られてしまったので

今年は極力イオンカードで買い物をして

50万に達することが出来た



6/3に引き落とされて50万は超えているので

後はゴールドカードの到着を待つばかり



恐らく審査に引っかかることはないだろう




ゴールドカードの条件をクリアしたので

また他社のカードと使い分け

テニスの全豪オープン観戦の航空券代を

浮かせるためにポイントを貯めていきたい








 
イベントバナー

 


イベントバナー